NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは。かずえです。
今日は我が近世ゼミの卒業アルバムのための写真撮影がありました。
本当は昨年行われるはずだったのですが、
いろいろあって2度延期され、
やっと今日撮り終えました。
学校の正門の近くで、通りがかる人々の目に耐えつつ、
寒風荒む中撮りましたよー!
きっと皆眩しそうな顔をして、さぞや髪が乱れていることでしょう(笑)

さて、これから私は、
2日後に迫った引っ越しの準備をしなければなりません!
まだ荷造りが半分も終わっていません(汗)
以前住んでいた学校の寮から引っ越しをするときは、
タクシーですべての荷物を運びだしたので安上がりでしたねー。
布団などの大きな荷物も無理矢理詰め込んで、
苦笑いされつつ運転手さんに運んでいただきました
今回はちゃんと引っ越し屋さんに頼みましたけどね(笑)

とりあえず!荷造り頑張ります!
ひいー!!


2010,01,07, Thu 13:31
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code