NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

あけましておめでとうございます<(_ _)>

受験生の皆さん、いよいよ受験シーズンが始まりますね。
この冬は勉強ばっかりでお正月もゆっくりしていられないんではないでしょうか。
私もつい4年前は正月なんか関係なく予備校の冬期講習に行ってました。
あと少しでセンター試験ですか…
体調には十分気をつけてください!!


私もお正月は全然ゆっくりしてませんでした。
バイト先が繁忙期なもので、新年は2日から今日までずっと働いてました。
このバイトを始めてから正月はずっとこんな感じです。
正月早々くたくたですヨ。
箱根駅伝も1区と6区のスタートを見て家を出てきたので全然見てません。
よく選手たちが練習している姿を車に乗ってて目撃するので、ぜひともテレビの前で応援したかったのですが…
まあ、応援していたチームが軒並み良い成績でゴールしていたので良しとします(^-^)


大学もいよいよ授業再開しますし、私の正月はあっという間に終わってしまいました。
そしてそのあとテスト週間に突入です。


今週が学生最後の通常授業か。
…と思うと本当に感慨深いです。


そしてテストを終えた暁には、またまた中国へ旅行に行ってまいります!!
やっぱり自分が卒論の題材にした場所に行かないとね!!
別にただ遊びに行くわけじゃないですよ!!
純粋に卒論のテーマを振り返りたいっていう思いが、なんていうかこう私を旅立たせるんでしょうな!!
でもオリンピックスタジアムで雪遊びしたいな!!



受験生の皆さんも目標のために頑張ってください。
今の頑張りは無駄にはなりません。
必ず財産になります。
早寝早起きしてしっかり生活習慣を整え、来るべき日に備えてくださいね(^-^)


2010,01,04, Mon 22:48
がんばれ受験生! 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code