NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


こんばんは。あゆみです♪

4年生はみんな書いてるけど、18日の正午が卒論の提出締め切りでしたー!
私は、16日に無事に卒論を提出したのでした(^3^)/

ちなみに、高校生の時の私は「卒論ってなんだよー」って思ってました。
しかも「60枚(400字詰め原稿用紙換算)とか、無理だし!」って思ってました。
\(^o^)/

肝心の卒論はというと、以前ブログでも書いたように「西行法師の恋歌について」というテーマで書いたのです。
西行との付き合いは大学2年生のときからなので、私の大学生活の大半は西行に費やされたことになります。

卒論を書き終えて、最後に文字数を数えてみたら、5万字に達してました!
ビックリ\(^o^)/

しかも、これでも全然書きたいことは書ききれてなくて、もっと時間があれば…という感じでした(汗)

いやー、やってみると何とかなるもんですね(笑)

それで、卒論に必死すぎてずっと、お休みしてた自炊を再開しました!
正直、卒論執筆中は自炊をする余裕なんてなかったので…

今日の晩御飯は木綿豆腐のおすまし♪
椎茸とネギ、豚肉と三つ葉、生姜が入ってます。

これからは時間がた〜っぷりあるので、料理の腕も磨きたいと思います(^3^)/

2009,12,19, Sat 23:06
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code