NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは♪
昨日に比べて今日は寒かったですね。

今の時期、多くの授業で後期の課題が提示されはじめまして、一つ、また一つと増えていく課題に私は恐怖を感じています…。

私がとっている授業では冬休み明けにレポート提出のものが多いので、「優雅な(?)冬休みを迎えるためにも、そろそろ本格的にレポートを書かねば!!」と意気込んで、今日は早速地元の図書館へ。

最初はちゃんとレポートの資料を探していたのですが、段々とレポートに関係無い本のコーナーへも足がのびて…結局図書館を出るころにはレポートに使う本よりも使わない本(小説や旅行雑誌)の方が多くなってました…。

お、おかしいな…。

旅行雑誌はそこに旅行する予定が無くても、美しい建築物や美味しそうな食べ物の写真を見るだけで幸せ(*´∀`*)な気分になるので、ついつい借りてしまうんです…。

さてさて。優雅な(?)冬休みのためにも、そろそろ意識をレポートに戻して頑張ろうと思います。

2009,12,13, Sun 21:44
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code