NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは。

12月も早いもので、もう10日ですね。
皆さん年末に向けていかがお過ごしですか?

最近めっきりと寒くなりましたね・・・
私は自室が北向きなので、部屋の中でも寒くてツライです(>_<)
今もこの日記を書きながら「寒い」を連呼してます(笑)

以前も書きましたが、もうこの頃は布団から離れる事が出来ません。
特に朝。今朝も大変でした・・・あの「ぬくぬく」にはなかなか抵抗出来ませんよね(笑)

明日も朝が早いので…負けないようにしなくてはっ(>_<)

さて。
年末に向けて、私は一つ目標を立てました。
「そろそろ本気で部屋を掃除!」です。
コレ・・・年末だし、当たり前かもしれませんが私は俗に言う片付けられない女の部類です。(^_^;)
そして布団から離れられない理由として、いつまでたっても暖房器具が点けられないのもある訳で。。(爆)
部屋には燃えるものばかりなので、色々整理してスッキリして年を越します!

今年こそは、の気持ちです。
さ、今から頑張ります(笑)

・・・皆さんも一緒に掃除、やりませんか?\(^-^)/
それでは。

2009,12,10, Thu 15:42
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code