NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

 偶然見た時計の時間表示がゾロ目だとちょっとうれしいです。

 横断歩道渡ろうとしたとき、ちょうど青信号になるとちょっとラッキーって思います。

 好きなものが増えるとちょっとうきうきします。

 おいしいものを食べると幸せになります。特に甘いもの。



そんな日常。


どうもオイラです。れいってなもんです。

先日ですね、オイラのいとこ(10歳くらい上)に赤ちゃんが生まれまして!!!
まだ写真とかさえ見てないのですが、もう早く会いたくて会いたくて仕方ないです!!!

親族はみんなオイラより年が上なので、身近に赤ちゃんってのを感じたことがないんですよ。

生まれたばっかりの赤ちゃんってどんな感じなのかなあ…

会う前から「絶対可愛い…!!」って思ってる時点で既に親バカ…ならぬ甥っ子バカですか、そうですか(^v^)
その子が大きくなったら



子:「ねぇねぇ、れいおばさん」

オイラ:「…ん??(^u^)」

子:「おばさんー」

オイラ:「おばさんかよー・・・」

子:「だって20歳も上だし」

オイラ:「…\(^o^)/」



い、い、いかーん!!!!このままだと常識的かつ論理的におばさんの呼び名が定着してしまう!!

オイラは「お姉ちゃん」もしくは

「お姉さま」←

…と呼ばれたいっっ!!
…10年後にでも年齢を感じさせない女でいます。

でもかっこいい年齢の重ね方をしてる人って憧れちゃうよなー

……年齢に見合ったかっこよさを放つ女になります。(変わり身の早さwww)


本当に楽しみ!!


2009,12,09, Wed 23:38
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code