NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

どもですーおいらっでっすよ。れいです。


今日は何を書くかって?


「歌舞伎」ですよー。やっふぅー!!!


12/6に国立劇場の「頼朝の死」を観に行くのですが♪

またまた近世の某先生(きゃー♪)にビデオをお借りして(ありがとうございます!!)
「予習」に勤しんでいるわけです。(なんて楽しい予習!)


史実では頼朝は落馬して亡くなったことになっていますが、この話はそうではないのです。
「頼朝の死か…何なのだろう…」と真剣に見ていたんですよね。誰かの陰謀で暗殺かなとかも考えたわけです。
ストイックで(女好きはまぁ良しとしましょう)かっこいい頼朝のイメージ。


ところがーみていくーうちぃにぃー

「ん???」
「あれ?」
「頼朝ー!!!まじかよー(笑)」


悲劇なのかぁー。喜劇なぁのかぁー

笑っていいのかぁー悲しめばよいのかぁー

わからぬことよのぉ…(義太夫節っぽく??)

いやー本当に歌舞伎っていいものですねぇー(^-^)ニコッ


12月の歌舞伎座公演のチケットが奇跡的にとれたので行ってきます!!!
しかし・・・!!
昼の部は平日しか空いてなかった…(普段は授業で行けない)

電話チケットセンターのお姉さん:「昼の部でしたら…~日と~日、あと12月24日ならお席ございます。」

(オイラ心の声:はっ!!24日なら学校終わってる!!)

オイラ:「い、いっ1枚…!!お願いします!!!」


ふっ。よくぞこの日にチケットがありましたよ。もう運命ですよね。
憐れまないでください。
オイラのクリスマス・イブは歌舞伎座が恋人です。
お父さん、お母さん、オイラ幸せです。

みなさんも自分の好きなものには突っ走ってください。
ただ、好きなことをやるためには何かしらの犠牲と忍耐が伴うものです。

ね??(ё)♪……ね??(涙)


好きです歌舞伎!!

ではではー♪





2009,11,27, Fri 23:53
大学生活::映画・舞台鑑賞 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code