NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは。

いよいよ、2009年も残り40日をきりましたね・・・
振り返ると、
自分にとって今年は「短かった」けども「濃い」1年だった気がします。
そして12月も「ラストスパートか!」ってくらい濃密な日々を過ごすので・・・
本当に忘れられない年になりそうです♪

さて。
すっかり朝晩冷え込む時期・冬になりました。
私の後期の授業は火~金曜日まで1限(9:00)から始まるので、毎日布団のぬくぬくと自分を無理矢理引き離しながら学校へ行っています。
(前回の記事の予想通りでしたね/笑)
この時期、通学時に(というか常に)欠かせないのがマフラーとマスク。
マフラーは首もとの寒さをしのぎ暖めるため、マスクは喉の乾燥を防ぐためにしています!(コレは風邪・インフルエンザ予防に繋がっている♪)
時には手袋もします。

傍から見たら・・・万全防寒ですね☆

でもふと冷静に考えると、本格的な冬の気温はまだまだ先。
正直・・・
防寒やりすぎ感、否めませんなぁ(笑)
それでも今が健康であれば・・・まぁコレで良いですよね!(´∀`)

皆さん、何をするにも【体】が資本です。
勉強や仕事に追われ、睡眠時間を減らすのは絶対NGですよ!
この時期は年の瀬にさしかかるので重要な時ですし。
私も今課題や委員会の仕事に追われ、ちょっと崩し気味になっているので・・・気をつけます(><;)

それでは。



2009,11,26, Thu 23:09
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code