NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

寒い…
寒すぎる…

皆さんこんばんは。
今年も寒さに打ち勝てないたまきです。

早いことで11月も後半ですよ。
イルミネーションが綺麗で、ほんのちょっとだけ淋しい季節の到来です。

さて。最近三年生の多くの人は就活が始まり、エントリーシートやら説明会など、何やら忙しそうです。
私を含め、就活をしないと決めた人たち(教員採用試験、大学院進学など)はなんだかそわそわ!
でも、ちゃんと今すべきことをしっかりとやっていかないといけないですよね。

先日、高校時代の仲良しグループでご飯を食べに行き、近況報告をし合いました。
薬剤師の資格取得に向けて頑張ってる友人、動物と関わる仕事をしたいと勉強中の友人、将来を模索中の友人、舞台女優を目指して毎日レッスンに励み、大きな挑戦の真っ只中の友人。
同じ進学高校の出身だけど、みんな様々な道を目指しているのが何だか不思議に感じます。

時々こうして近況報告会をすると、まだまだ頑張らないと!気が引き締まりますね。

三年生は今週卒論ゼミを決定するガイダンスもあり、大学生活もいよいよ後半という感じです。

さーあ私も色々頑張るぞー!!


2009,11,24, Tue 20:45
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code