NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

毎度毎度遅い時間の更新ですみませんm(_ _)m
ゆうこです(・ω・)ノ

いや~今日は寒かったですね。ついにこの間購入した冬コート着ちゃいました♪
最近学内でもコートを着る人が増えてきたような気がします。

今日はサークルの係の話をしようと思います。
これくらいの時期になると2年生は1つ上の学年の先輩からサークルの係の引き継ぎをします。
係には部長や副部長の他に会計、新歓係、打ち上げ・合宿係などいろいろありますが私はその中でクラ連係という役職につきました。
サークル活動をするために学生課の方々と連絡をとったり、書類を書いて申請などをする係です。

係の仕事は大変ですが、とてもやりがいがあります。
サークルの一員として責任を持って頑張っていこうと思います。

では今日はこのへんで★


2009,11,17, Tue 23:58
大学生活::サークル活動 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code