NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

昨日・一昨日と「冬の寒さお試しキャンペーン!!」と表現したくなるような気温の下がりっぷりでしたね…。

大学でも、暖かい教室で授業を受けた後などに外に出ると、寒さが余計に身に染みます…。

冬といえば、朝の張り詰めたような、澄み切ったような、あの独特な空気が私は好きです(^-^)

特に1限の授業がある日はいつもより早めに家を出るので、1年で一番「これから1日がはじまるぞ〜!!」という気分になる気がします。
…寝坊したらとてもそんな余裕はないのですが(笑)

「寒さ関連」と言えるか微妙ですが、設定温度を冬用に変えるのをすっかり忘れていた我が家の冷蔵庫の中では、今日豆腐に悲劇が起きました…。

…ただ単に凍っちゃっただけなのですが(´∀`)

冷気の吹き出し口の近くにあったので、もろに被害を被ってしまったようです。

切るときの効果音が「シャキシャキ」な豆腐…。

麻婆豆腐にして美味しくいただきましたm(__)m

2009,11,14, Sat 23:45
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code