NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは。

11月、2009年もあと2ヶ月をきりました。
もうすっかり季節は冬になりつつありますね!
毎日寒くて・寒くて・・・
布団から離れられない日々が始まりそうです w←

さて。
この頃は私の【旺盛な食欲】が目立っています。。
食べすぎ?
ってくらい、食べちゃっています(><;)
反省して少しはセーブしたいんですが、コレがなかなか出来ず。

「食べ物が美味しいからしょうがないんです;;」
って言い訳して・・・
つくづく自分に甘い自分が居ます。(^^;)

今日はそんな自分(笑)が、最近のお気に入りをご紹介します♪





「たい焼き」です☆★
この時期、小腹が空いたらピッタリです!(´∀`)
買ってその場で食べるのもよし、家に持ち帰って暖めて食べるのもよし・・・
最近は冷やして食べるのもあるそうでv
バリエーションも豊富な「たい焼き」が、私の最近のお気に入りです♪

上の画像は先日食べたものですが、
今日はまた少し変わった種類の「たい焼き」を食べました!
コチラです☆





はい、そうなんです。
巷で話題の「白いたい焼き」です!!
ちなみにこの二匹の味は「抹茶」と「チョコレート」なんですが、
中身・・・カナリ見えちゃってますねww
(要はスケスケ!)

しかも見て頂けると分かると思いますが、
頭から尾っぽまで・・・中身がぎっしり詰まってるんです!
ボリューム、コレはカナリあります。
とっても美味しかったです(°∀°)b

皆さんも是非、食べてみて下さい☆★
オススメです!

それでは。


***

以下、いつものように宣伝です。(笑)
お暇なら見て下さいね(*´ω`*)↓



>more⇒
2009,11,08, Sun 22:39
日常生活::食 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code