NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは♪

この時期は通学の服に悩みます…。
寒いかな、と思って厚着をしていくと予想以上に昼間の気温が高くなって、逆に薄着をしていったら帰る頃にはぐっと気温が下がっていたり…。
「ちょうど良い」を見つけるって難しいですね…。

さて。話は大幅に変わりますが、私、先日とあるピアニストのコンサートに行ってきました♪

テレビでドキュメンタリー番組が放映されたりしている方なので、ご存知の方も多いかと思いますが…。

そのピアニストとはイングリット・フジコ・ヘミングさん。

以前から「いつかこの人の演奏を生で聞きたいなぁ…」と思っていたので、まさに念願のコンサートだったのです…!!

ショパンの「夜想曲」やリストの「カンパネッラ」等々…。

どれも素晴らしい演奏で、本当に時間がたつのがあっという間で…。

私の中で貴重な体験となりました♪

2009,10,29, Thu 23:17
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code