NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは☆

とうとう目白祭が終わってしまいましたね!!

私はサ―クルで焼き鳥を売っていました☆

焼く係をやっていたのですが煙が物凄かったので、ずっと涙と鼻水が止まりませんでした【泣】

色々ありましたが2日間とも完売したのでよかったです♪♪

話は変わりますが、目白祭が終わると寮ではある行事が催されます!!

それは「いづみ祭」!!!!

いづみ祭とは、寮の1年生が全員参加しなければならないスポーツ大会みたいなものです☆

その年のいづみ祭実行委員によって競技は決められます♪♪

ちなみに私達の年は、バレ―ボ―ル・ドッヂボ―ル・障害物競争でした☆

このいづみ祭は、私の暮らしている潜心寮と泉山寮の各階で競います!!

賞品も貰えるんですよ☆

去年は私の階が優勝して土鍋を貰いました!!!!

みんなでその日は鍋パ―ティーして楽しかったです☆

今年も1年生に頑張ってもらいたいです♪♪♪

2009,10,24, Sat 21:57
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code