NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

はいっ!!どうも、オイラです。

ついに目白祭の準備期間に突入しましたよー!!!!

オイラは合気道部なんですけど。1日目は模擬店!ジャガイモをさらに美味しく調理したものを売ります。
2日目は「演武会」っていうのをやります。合気道には大会や試合がないんですよ。その代りに技を披露する「演武会」というのがあるんです。「披露」とはいっても実際に相手を投げて受けて・・・ということをするので、かーなーり迫力ありますよ!!さらに!他の大学の方もお招きして演武していただくのですが、いらして下さるのは各大学の主将・副将・・・!!!!!!すごい人ばっかりを一度に見ることができるという・・・。
なんて贅沢!!!!!!!!!!!
とにかく合気道の魅力がたっぷりなんです。

演武会は第一体育館でやるんですけど、今日は1日中その準備と練習に追われてました。
もう、ね。体ばっきばきです(笑)
練習→会場設置→練習→準備みたいな。でも部活の仲間と一つになっていく気がして、なんかめちゃくちゃわくわくします!!

目白祭はいろいろあって楽しいですよ!模擬店に展示(勉強になる!!!)バザーにライブ!トークショーもお笑いも!!(本物やで!!)
高品質・低価格の黄金ペアで、さわやかな(でもはじけてるwww)日本女子大生がスマイル0円でお届けします。

ぜひぜひいらして下さいね☆
遠くからでも「いきたーいっ!!」って気持ちをくださったら嬉しいです。会場が盛り上がったら、それは皆様が届けてくれたあったかい心のおかげ。

今週末、秋風の吹きぬけるキラキラしたキャンパスでお会いしましょう♪

2009,10,14, Wed 22:05
大学生活::目白祭 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code