NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは。

今日は日曜日、いかがお過ごしですか??

台風が去って、連日良いお天気です!
まさに「秋晴れ」 ですね♪

私は久々に一日のんびり出来るので、
今は寝巻き姿のまま好き勝手やっています♪
来月に備えてDVD観たり・・・
気がすむまで、お菓子食べたり・・・

あ。
コレ、花の女子大生がすることじゃないですね(=◇=;)
だらしのない生活、送ってしまって。。。

ごめんなさい、
今日だけは・・・どうか見逃して下さい;;(笑)


***


さて。
好き勝手やってるついでに、宣伝します。(何)

私が所属する生協学生委員会が、この度「就活冊子」を発行しました☆

コレです↓



毎年この時期、三年生向けに「就活」に関する冊子を発行しているんですが、今回は一・二年生にも読んで得する! な冊子が出来ました☆
前回の機関誌と同様に、食品店舗(七十年館二階)の自動車免許冊子の棚にまぎれて置いてあります!
ぜひぜひお取り下さいね(^∀^*)w

毎度、宣伝ホントにすみません;;
「頑張ってるんだー」ってこと、やっぱり伝えたくて。
大目に見て下さい(><;)


***


さてさて。
明日は「体育の日」ですが、大学は通常授業です!
もうすぐ学園祭なので・・・

頑張って行きましょー☆

それでは。


2009,10,11, Sun 16:56
大学生活::サークル活動 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code