NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

台風凄かったですね…。
皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか??

その台風のため、日本女子大は昨日は全日休講。

私は本来なら木曜日は1限から授業なので早起きしなくてはいけないんですが、昨日は外の強風をよそにのんびり寝てしまいました…。

1日ぶりの授業だった今日は古代ギリシア劇と、哲学思想と、マスメディアの授業を受けてきました。

…まとまりが感じられませんね(笑)

でもこうして色々な分野の授業を受けることで、自分が知らないことを知り、もっと学びたい、と思うようになる。

それが大学の良いところのひとつかなぁ…と思う今日この頃です(*´∀`*)

2009,10,09, Fri 21:58
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code