NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは(^-^)まりです♪

まだ日付がかわったばかりで、まだ12日な感じはしませんね。けど、今打たなければならない理由…

それはなんと………

明日から私がもう一つ所属している放送研究会のサークルの合宿に行くからです!!
行き先は新潟県魚沼市!!
そぅ!気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、あのお米で有名な魚沼市ですよ!
ホテルのご飯は毎回魚沼産こしひかり100%で…。
本当に、お米ツヤツヤなんですよ!もう年に2回、3年目の魚沼市訪問ということもあって、そろそろお米の違いはわかりますね!笑
普段家では、母方の実家が秋田ということもあり、「あきたこまち」を食べているんです!
実はこのあきたこまちも、合宿先のご飯に負けてないと思うのです!!
あきたこまちは…モチモチ且つみずみずしいっていう感じですね!合宿先のは、さらっとしつつお米の味がしっかりしていて…つまり米の味が濃い気がするんです!
*あくまで個人意見です。

とにかく、私の中にある合宿での楽しみに、食!特に米!!!への盛り上がりは大きな割合をしているのであります~♪♪楽しみだ~(*´∀`*)

では、行ってきまーす!!


2009,09,12, Sat 00:45
日常生活::食 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code