NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


先週、三泊四日で関西旅行してきましたー!

高校のときの仲良しな友達が奈良の大学に通っていて、お泊まりさせてもらいました。

初日はお昼過ぎに大阪駅で友達と待ち合わせ。

そう!この日は夜から大阪で行われたライブに行ってきました!

色んなアーティストの方が出演したのですが、盛り上がりましたぁ!

いやぁやはり歌の力はすごいですね。

次の日も大阪を満喫。

道頓堀とか行きました!

じろうと写真撮りました。

いやー大阪弁いいですね!
昔は私には少しきついなぁ…と正直感じていましたが、、、
今はかわいいなぁと感じます。イントネーションが好きです。

美味しいものばかりで、たくさん食べちゃいました(笑)

3日目は京都へ!

私が二年坂、三年坂が大好きなもので、歩きがてら清水寺行ってきました。

何度行ってもこの坂好きです。

めちゃ癒されます。

あの時間がゆったりと流れているような雰囲気・空気がたまらんです。

最終日は奈良!

またまたお馴染みコース。

東大寺行ってきました。

鹿を久々に見ました。

ドラマを思いだしました。
そう、鹿が喋るあのドラマです。

めっちゃはまってました。

奈良の空気も大好きです。

関西といっても、やっぱり全然違うなと改めて感じました。

奈良でのお昼は、着物屋さんの一部をカフェにしたというお店へ。

この写真、紅茶なんです。

おしゃれじゃありません?

すごく気に入ってしまい、思わずパシャっと撮ってしまいました!

どんなもので飲むかで美味しさ倍増しますよね。

いやー楽しかった!!

旅行はやはりいいですね。

最高です。

心が洗われるような気がします。

友達ともたくさん話せました。

ガールズトーク、

恐るべしですね。

止まらない止まらない(笑)

社会人になっても、また来ようねー!と計画しました。

きっとその頃は

また違った旅行の感じ方をしているんでしょうね。

それもまた楽しみです。

癒された旅でした♪

…にしても、人力車の方々はさすが!

会話がお見事です。

楽しいですね。

飽きません。

まぁ時間がなかったので、今回は乗りませんでしたが、今度は試してみようかなーと思います。

2009,09,10, Thu 23:58
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code