NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES



帰ってまいりました。
あっという間の2泊3日でした。できるだけ多くの場所に行けるよう、計画・先導してくださった方々、ありがとうございました!

♪行った場所♪
石見銀山・出雲大社・日御碕・松江城・小泉八雲記念館・カラコロ工房・須我神社・熊野大社・風土記の丘資料館・国分寺(国分尼寺)跡・意宇の杜・六所神社・国庁跡・神魂神社・八重垣神社・揖夜神社・黄泉比良坂

ご覧のとおりとても内容の充実した旅でした。

「バスに送れると次が1時間後」ということで、とにかく走る走る走る!
見学時間10分?!素早く行動しましょう!

1日の終わりは、本当にぐっすり眠ることができました。

♪買ったもの♪


えへっ o(*・ω・)ノ 縁結びグッズたち。
もちろん自分用です。良い御縁がありますように。

♪黄泉比良坂♪
一番楽しみにしていた場所です。


絶対に一人では行きたくない場所でした。私にとっては2人でもまだ怖くて、せめて3人以上で行きたいと思うような所です。
先生が「あなたたち、足はちゃんとあるかしら?」とか「この花の名前、分からなかったら置いてゆきますよ」とおっしゃっていたのが印象に残っています。。。こちらのほうが恐怖を感じました。


3日間、忙しかったけれどとても充実して、楽しい旅行でした。来年もこのような機会があればいいなと思います♪

2009,09,04, Fri 12:56
大学生活::旅行 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code