NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

最近とても寒いですね☆

東京はインフルエンザが流行しているようでなんだか怖いです(●´з`●)

皆さんもインフルエンザに気をつけて下さいね!!

そういえば、8月31日に帰寮しました☆

寮にはまだ人が少なくてさびしいですが、荷物の整理やサ―クル活動が多いので結構平気だったりします(●'∪'o*)+。*☆

私が所属しているサ―クルは「慶應義塾大学・日本女子大学混声合唱団コ―ル・メロディオン」という合唱サ―クルです♪♪

両校公認で、一応伝統あるサ―クルです(●>ч<●)

団員数は現在約70名ぐらい☆

練習は週に3回ですが、今は前期ステ―ジが近いので週4回ぐらいです!!

でも行事もたくさんあるので楽しいですよ☆

私がとても早く帰寮した理由は、9月5日前期ステ―ジがあるからなのです(*癶3癶*)

オペラやミュージカルの曲を歌います♪♪

私は中学・高校と合唱部だったのですが、オペラの曲などは歌ったことが無かったのでとても楽しいです☆

来週は1週間山梨県で合宿です!!!

全身筋肉痛でお腹に青あざを作りながら頑張りま―す!!!

サ―クルに入ると他大学の友達がたくさん出来て楽しいと思うので、皆さんもぜひサ―クルに入ってみて下さいね♪♪


2009,09,03, Thu 22:24
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code