NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは。

8月も終盤を迎えました。
宿題終わりました??
早いもので、本日で記事を書かせて頂くのがなんと10回目な私です。
嬉しいですねぇ~(ノ´▽`)ノ

私は連日、晴れやかな夜明けを迎えています。(爆)
ここ最近は良いお天気が続いていますしね♪
いい感じです♪♪
やっぱり夏は晴れていないと(‐^▽^‐)
でも日焼けはしたくないので、日中の外出は控えてますけどねw(笑)

さてさて。
前回も少し触れましたが、この夏一番注目した話でも。

高校野球、
中京大中京の優勝で幕を閉じました…!!
準決勝・決勝とリアルタイムでテレビを観ていたんですが、いやぁ~もうっ
涙がっ!!!!!
止まりませんでしたっっ・°・(ノД`)・°・
感動しっぱなしでした!!
特に最後の最後とか・・・土壇場の力って凄いですっ!!

なんだかんだで
現役の時よりも、高校野球にハマってしまっていましたっ(`∀´)
球児かっこいいです、ほんとに。
来年も楽しみだなぁ~と、
しみじみ思いました( ̄∇ ̄+)

そうそう。
スポーツでいえば、
世界陸上も開催されていましたね☆
放送は夜中のもありましたが、しっかり観てましたよっ!
本当に、どれも素敵で無敵でした・・・
圧巻の世界新更新もありましたし!
自分の記録を自分で超えるって、並じゃありえませんからね。
今後も活躍に注目ですねっ(`・ω・´)ゞ

***

ふと振り返ってみると、
テレビばっか観ているようですね、私。
何してるんだか・・・
まぁともかく、8月は「スポーツ三昧」だったということで。
楽しく休暇を過ごせました(^ε^)♪

こんな感じで、9月ものんびり過ごします☆★
だけど
やることは、ちゃんとやりますよ(笑)

それでは。

2009,08,26, Wed 10:36
雑感 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code