NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは♪

今日は久々に蒸し暑かったような気が…。夏はやっぱり強敵です…。

さて。突然ですが、私は今、自動車運転免許の取得に挑戦しています。

と言っても、教習所に通いはじめたばかりで、免許取得にはまだまだ程遠いのですが…。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、教習所の授業は実際に車に乗って行われる「技能」と、交通規則などについて教科書を使って勉強する「学科」の2種類の授業があります(^-^)

学科の方は(眠気さえどうにかすれば…)なんとか大丈夫なのですが、技能の授業がかなりの強敵でして…。

とにかく、とても長い時間を使うことの出来る「大学の夏休み」を利用して頑張りたいと思います!!

2009,08,22, Sat 22:40
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code