NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今寮が閉まっているので実家に帰省しています☆

私の実家は栃木県なので朝晩とても冷え込むんですよ〜

東京は毎日暑そうですね♪♪

さて、私は帰省してから毎日祖母と一緒に料理を作っています(*´∀`*)

実家にいた時はまったく料理を作れなかったのに、なぜ料理を作れるようになったのでしょう??

多分寮で自炊しているからだと思います!!!

実は、寮食って毎日出るわけじゃないのです!!

平日は3食出るのですが、土曜日の夜と日曜日・祝日、また長期休み中は出ないのです( ̄□ ̄;)春休み中は希望者だけ出してくれますが…

なので、各自談話室にあるキッチンで自炊しなければいけません。

私が暮らしている潜心寮のキッチンはあんまり綺麗じゃありませんが、泉山寮のキッチンはとても綺麗ですよ☆

みんなでお菓子を作ったりするのはとても楽しいです♪♪

では今インフルエンザがとても流行っていますが、皆さん気をつけましょうね♪

2009,08,20, Thu 20:05
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code