NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは太陽毎日暑いですね~汗
昨日まで山形県のとあるところに帰省していました。
海に行って山に行って家でゴロゴロして、たっぷり充電できました音符

ですが!またです!!お決まりの!!!
ホームシック…もう一回帰りたい…(笑)
久しぶりに帰ったので、人ってこんなに優しかったっけ?と思うくらい(おおげさ?)
地元の皆さんはあったかかった…もちろん家族もハート

私は空を見るのが好きなので、地元の綺麗な空が見られて嬉しかったですね~love
雲の出来方が違いました雲
月も明るくて、心なしか大きく見えてとっても綺麗でした☆
なので母と一緒に毎日のようにお散歩しつつお月見月

その時の何気ない会話の中で、
夜になると外から聞こえる「キャオッ」という甲高い動物の鳴き声。
ずっと鷺か何かの白い綺麗な鳥のイメージがあったのに、実は狸で、
ふくろうだと思っていた「ででーぽっぽー」という鳴き声は鳩だったことが判明しました…
狸って…あんなふうに鳴くのね…( ̄(エ) ̄)

実家の隣にはやや広いお寺がありまして
窓を開けると一面のお墓畑が広がっております。今の時期はちょうどお線香のよい香り(?)がします。
そういえば昔、夜に何気なくカーテンを開けたら
ひゅるーっと火の玉が飛んでいたのを目撃して怖い思いをしたことがあったなあ…
ああ!懐かしい!帰りたい!
だがしかーし!卒論を書かねばなりません!うわーん!頑張らねば!!
それでは~チョキ



2009,08,15, Sat 16:01
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code