NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

女子大生の今の時期の生活。みかこさんverでお送りいたします。

現在、石川県の実家に帰省中です。11日の夜高速バスに乗り、翌日早朝金沢駅に到着。そして14日の夜に再び高速バスで、東京に行きます。
帰省短いね!と言われますが、高校時代の部活の懇親会とお墓参りの為に戻っただけなので、この日数でちょうどよいのです。

13日は待ちに待った懇親会。春休みからピンポイントでこの日と決まっていたので、2年ぶりに出席することができました。
ですが……体調を崩してしまい、ほとんど飲むことも食べることもできない状態で会を過ごしました。残念でなりません。
帰省に疲れて、身体が弱ってしまったみたいです。

これから数日間、予定がいっぱいです。友達との約束、インターンシップのミーティング、バイト、などなど……。
体調管理に気をつけようと改めて考えさせられたのでした。

******

私の出身校はほとんどの人が石川県か関西方面の大学に進学するので、その部活仲間には東京行った人が私以外いないのです。
そのせいか、帰省して地元の友達に会うと「都会っぽい」と言われます。自分では実感がありません、なぜかしら?笑

2009,08,14, Fri 00:01
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code