NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

先週末、実家のある静岡に帰ってきましたー!

帰ってきた日に早速、高校の友達と会いました。

春以来だったので、話したいことがありすぎて、お互いずーっと話していました(笑)

夜は他に3人友達も増えて、海行って花火しましたぁ!

いやぁー普段あまりやらないので、久々にやって楽しかったです。

あっもちろんゴミは全てきれいに持ち帰りましたよ!

海も久しぶりに行ったのですが、
あの音がやはりいいですねー好きです。

来年からはこんなこともなかなかできないのだろうなぁと思うと、

やりたいこと全てやろう!

という気持ちになります。

「今を一生懸命に生きる」

いつも思っていることですが、最近しみじみ感じます。

思い立ったら即行動しようと心がけています。

いつなにが起こるかわからないので。

今日もまた友達に会ってきました。

この子とは久々に会ったので、さらに話すことが沢山ありました^^

禁煙席のみの某カフェで、4時間くらいいました。

…店員さん長々すみません。。。

いやぁまたも話し出すと止まりませんでした。

この友達は、京都の大学で日本文学を学んでいるので、こっちの話も色々して楽しかったです。

時間はあっという間ですね。

大切にしなければと思います。

いよいよ今週から短期のアルバイトも始まるので、頑張ろうと思いますー!

*今朝5:07頃、静岡を中心に地震がありました。

私も頭の上に物が落ちてきて目覚めました。

揺れ、すごかったです。

長かったので、こわかったですね。

今日は敢えてこの話題に深くは触れませんが、

幅広い地域で揺れを感じたことと思います。

皆さま、今後も警戒しつつ気をつけてくださいませ。

2009,08,11, Tue 21:38
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code