NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは♪


夏真っ盛り!と言いたいところですが、ここのところぐずついた天気が続いてますねー。
台風も2つ接近中みたいだし…。
太陽が恋しいです(´・ω・`)


お天気はよくないですが、私は夏休みを満喫してます★☆


この間は友だちと野球観に行ってきました!(´∀`)
WBCをテレビで見て、それから野球にハマってしまって…(笑)

残念ながら応援していたチームは負けてしまったんですが、楽しかったです(^_^)v



大学生の夏休みは今までと違って長いので、いろんな場所に行ってみたり、新しいことに挑戦するにはとてもいい機会だと思います。

一年生の夏はちょっと時間の使い方を間違えてレポート作成に苦しんだ記憶があるので、今年は時間を有効に使って有意義な夏休みを送れるように頑張りたいと思います(笑)



2009,08,10, Mon 15:59
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code