NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは!お久しぶりですハートまりですにくきゅう

突然ですが、皆さん、季節の挨拶って素敵だと思いませんか音符
タイトルにも書きましたが、夏休み…暑中お見舞い・残暑お見舞いは、私毎年かかしませんチューリップ
私の場合、宛先は恩師へです!毎年、お正月と夏に書いていて、かれこれ先ほど数えてみたら、今年で12年目です音符音符
年に2回だけでも手紙を交わすと、なんとなくその人と繋がっているような気がしていられて、私は大好きですlove
今はメールで「繋がる」ことも多いですが、はがきってメールと違い、来ると手間をかけてくれたような温かみを感じます!!日本人って気さくな種族だな~素敵だな~とも、改めて認識させてきれる機会でもありますね音符

今日はそのために、文房具屋さんまで出かけて、どんな葉書きにしようかな~って、選んできましたハート
「夏」→「海と金魚」の絵柄が可愛くって買ったはいいけど・・・・・・。
・・・・?
あれ?!去年の絵柄も、お魚・・・金魚だったような・・・・・・。笑

皆さんも久しく連絡を取っていないあの人に、今年はお気に入りの可愛い葉書に想いを込めて一筆どうですかφ(..)ハート

2009,08,06, Thu 22:41
日常生活::イベント・年中行事 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code