NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今日も暑かったですね。

みなさんも夏休みを満喫していることと思います☆

それとも今は勉強に忙しいでしょうか??

私も今、夏休み明けに提出しなければならないレポートに追われています(*´△`)

その中でも変わっているなぁと思ったのが、特殊講義という授業のレポートです。

この授業は様々な韓国ドラマを見ていくというものなのですが、レポート内容も前期で取り扱ったドラマについて書くというものです☆

私が一番おもしろいなぁと思ったドラマは、「チャングムの誓い」と「宮」です(★U∀Upq*)♪*゜
この授業を取るまでは韓国ドラマがどうも好きになれなかったのですが、今ではとても夢中になってしまいました♪♪

後期で何のドラマをみるのかとても楽しみです(*´∀`*)

余談ですが、私は今とても海のエジプト展に行きたいです☆

2009,08,03, Mon 22:21
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code