NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

みなさんはじめまして!!新しくメンバーになりました!れいですひよこブログ部にお誘いいただいて、とっても嬉しいですー音符楽しい記事をお届けできるよう頑張っていきますので宜しくお願いします!!

最初の記事なので何を書こうかと迷ったのですが・・・自己紹介をかねて自分の好きなものを書こうかと思います音符

まず、やっぱり日本文学科ですからね!!本・映画・舞台などは大好きです!!!!ミュージカルも歌舞伎も能も好きですハートたまに劇団四季の舞台を一人で見に行ったりしてます。日本文学科はそういった公演の情報が自然と手に入るし、学生は学割料金で申し込めるので本当に幸せですね。
舞台関係の話は後々にも登場するかと・・・。ちなみに一番最近みた劇団四季の公演はミュージカル「春の目覚め」です。結構過激な内容なのですが、面白かったですねー。あと、主役がかっこいいのなんのって・・・!!人一倍拍手してきました!!

二年生になってから中世・近世の授業が特に好きになりました。毎週その授業が楽しみで生きています汗
今は授業がないのでちょっぴりさみしいですしょぼんその授業について語り出したら、友達に「気持ち悪いくらい好きなんだね・・・」って言われちゃうくらい好きです(笑)夏休みはもっといろいろ関連書を読んで、後期に備えていこうと思います!!!!!

そしてー!!ここが私の一番の特徴でしょう!!
実は私、日本女子大学合気道部に所属しております!!
好きです!合気道!
合気道ってご存知ですか?一言で言うと「力のつながりを大切にした武道」って感じですかね。
「合う気の道」と書くように、相手と自分の力をつなげてお互いがその力を感じつつ動く・・・って言葉で言うとややこしいんですが、体験するとわりとわかりやすいと思います。とにかく、もーーーーーかっこいいんですよ!!!!!!!!!!!胴着に袴姿に憧れました!!機会があったら是非!!


なんだか興奮して疲れてきました(笑)
とにかく好きなものがたくさんあります!!これからもたくさん書いていきたいと思います!!なんだかまとまりがなくてすみません汗
それではでは星音符

2009,08,01, Sat 22:19
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code