NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今日も暑いですね…。

さっきまで黒い雲が出たり、風が強くなったり、雷の音がしたりで「雨降るかも!?」と急いで洗濯物しまったりしてましたが、要らぬ心配だったようです。
天気を見極めるって難しいですね…。
今は降ってなくても、いきなりどしゃ降りになったりしますからね。

雨自体は全く嫌いじゃないのですが、私傘をさすのがもの凄く下手で…(;_;)
大雨なんかに遭遇すると悲惨です。
しっかり傘さして歩いてたのに、目的地に着くころには「傘持ってなかったの!?」って聞かれるような状態に…。

小さいときから全く上達してません。傘のさし方。

今から大学なので、その間降らないでくれるとありがたいなぁ…。

ではでは。前期最後のテスト受けに行ってきます!!

2009,07,27, Mon 14:27
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code