NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


みんなの記事を読んでると、テストとレポートの嵐で大変そうですね(汗)

私はと言うと、今年はテストもレポートもなく、早々と夏休みになりました。
(卒論の中間発表という大きな仕事がまだ残っていますが…)

今年は、人生最後の夏休みなので、「悔いのないものに!」と思い、早速旅行に行ってきました!!

友達と2人広島に行ってきました(^-^)♪
片道15時間、各駅停車の旅です!!
今だけしかできない(と思われる)旅行です!

結論からいうと、とっっても楽しかった!
いつもは新幹線であっという間の道のりも、いつもと違うものに見えてとても新鮮でした!

広島では日食も見れて大満足の旅行に(^3^)/
当初の目的であった、お好み焼きと原爆ドームにも行けて本当に良かったです。

一泊三日の旅はあっという間でしたが、一生忘れないであろう思い出ができました★

さて、リフレッシュもしたことだし、卒論の中間発表の準備頑張ります!

2009,07,24, Fri 23:03
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code