NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今日は雨が降ったりやんだりとはっきりしない天気でしたね(*´△`)

洗濯物が乾かないので、ぜひ明日は晴れてもらいたいです☆

今日はスク―リング生受け入れ準備について話したいと思います!!!

寮に入りたい方は必読♪
このテスト期間、寮生はもっとも忙しいと言えます…

なぜかというと…

テスト勉強とともにスク―リング生受け入れ準備を始めないといけないからです(●´з`●)

そもそもスク―リング生とは、日本女子大学の通信制に通っている方達のことです。

夏休みの間、スク―リング生の方達は目白キャンパスを使用するので、私達が普段住んでいる寮に夏休みの間(8月)だけ寮で生活するのです。

というわけで、私達寮生は実家に強制送還されます!!!

また、スク―リング生の方達に部屋を明け渡すために、部屋・寮の大掃除が行われます。

ちょうどこの時期に部屋替えも行われるので、自分の荷物を全部まとめて引っ越せる状態にしないといけないのです( ̄□ ̄;)

やっぱり女のコって生活していくと物が増えていくじゃないですか?

なので入寮した時と全然荷物の量が違うんです!!
服とかバッグとか靴とか本とか色んな物が増えすぎていて段ボールに収まらないし、部屋替えなんか出来る状態じゃないんです!!!

私は何も家具を持ち込んでいないのでまだ大丈夫ですが、大きな鏡や小さめのテ―ブルなどを置いている友達もいてとても大変そうです。

去年と違い、今年はまだなんにも準備をしていないので、そろそろ本気で準備をしないといけないなぁと思いました┐('〜`;)┌


2009,07,23, Thu 23:28
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code