NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

私はf-campusを利用して、早稲田大学の授業を履修しています♪
今日はその授業の前期試験でした…(゚-゚;)

授業名は「日本のメディアと文学」です。
その名のとおりですが、例えば「谷崎潤一郎と映画」や「寺山修司と映画」など…日本の文学と、映画・演劇・ラジオなどの諸メディアの関わりを考察しています。
初回の授業で、先生が「技術が革新していくと、文学も変化している」とおっしゃったのが、とても印象に残っています。

今日の試験は、「前期の授業で扱った作品について」というテーマで、自由に論じる形式のものでした。
A4のテスト用紙の裏表いっぱいに文字を書いてきました。
途中、シャーペンで書いていると手が痛くなってきたので、持参した鉛筆に持ち替えたらすごく楽に書けました!

受験生の皆さん、入試は鉛筆使用ですよね?
実際は、シャーペンよりも鉛筆のほうが書きやすいですよ♪
今から鉛筆に慣れておくのもいいかもしれませんね。

****

ところで、今日は日食が起こりましたね!
私はあまり天文に興味が無かったので…
その時間は外にいたのに、すっかり忘れていました('A`)
ネットにあがっている写真で、ダイアモンドリングを楽しみたいと思います。。。

2009,07,22, Wed 15:25
大学生活::履修・単位関係 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code