NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今日、試験が一つ終わりました!

やったー!

論文だったのですが、、、

いやー疲れました(^^;)

3題中、2題を選んで答える形式だったので、

時間あるよなーと思っていました…。

いやはや…

早い人は、30分で終えて帰っていきましたが、

私はチャイムが鳴るまで必死に書いていました。

大学生になって、パソコンばかり使ってしまい、

時間制限がある中で

こんなに文字を書くことが減っていたので、、、

かなり神経使いました(苦笑)

でも毎回楽しく受けていた授業だったので、

なかなか書けたと思います!

(自己満足(笑))

夏休みは静岡に帰るのですが
(卒論をがっつりやるために)、

短期のアルバイトが決まりました!

妖怪フェスティバルというものです、、

人気があったようで選考だったのですが、

よかったですー!

本当は縁日(子どもたちが遊べる場を提供する仕事)がよかったのですが、

レジになってしまいました(残念)。

今までアルバイトでレジ中心で働いていたので

(まぁそれが原因ですが^^;)

この夏は違うことがしたい!

と考えていましたが、

レジは経験者の人が必要ということで、

こちらになりました。

でも、夏休みという絶好の時期に稼げないのは辛いので、よかったです!

楽しみになってきましたー!

卒論も楽しみつつ頑張ります!!

2009,07,21, Tue 23:57
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code