NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは。

本日は海の日でしたね。
「海の恩恵に感謝!」
なのですが、私はここ数年ちゃんと海を見ていません・・・
海なし県に住んでいる故、ですかね?(_ _。)
今年こそは海のある都道府県にでもお出かけしたいものですよ。。
ほんとに。
(・ε・)

さて。
昨日・一昨日と私の地元ではお祭りが行われていました。
が、私は行きませんでした。
こちらもここ数年行っていません。(爆)
もうそんな歳でもないかなぁ~ というのが本音で。w
だけど、なんとなくお祭り気分を味わいたくて・・・
焼きそばを食べたり。(市販のやつ)
ベランダに出たり。(神輿を担いでる音が聴こえるんです)
しちゃいました♪

いやぁ~・・・
気分だけ味わうのも、なかなかイイモノでしたよ(^O^)
思い出される、というか。
子ども会で子ども神輿を担いだなぁ~ とか。
友達とりんご飴一緒に食べたなぁ~ とか。
そんな「思い出」を、心によみがえらせる感じ。
・・・来年は私、成人していますし。
久しぶりに懐かしのメンバーであの頃のように、、、
とか思ったりしちゃいました。(笑)

―こういう風に思えるのは〈まつりのあと〉だから、出来るんですけどね。
今、
テスト期間なんですよ。
もーほんとに
〈あとのまつり〉状態なんですよ。
・・・気持ち切り替えていきますっっ(゙ `-´)/
乗り切れ、自分。(笑)

***

長くなりましたが、
最後に《今回の一枚》と題しまして。
昨日ベランダに出た時に偶然見つけて思わず撮った写真でも載せます。
いやぁ~~
雨とか全く無かったのに、何故??って思いました。
コレです↓

虹。

分かりますか??
画像が暗くて見づらいですが・・・
真ん中にうっすら、『虹』です!
雨上がりや人工的なモノ以外で見たのはコレが初めてでした。
感動でしたっっ(´∀`)

それでは、良い夏を。


2009,07,20, Mon 22:11
日常生活::イベント・年中行事 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code