NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは。

…梅雨明けまだですかね??(´□`。)

7月は忙しないです、本当に。
毎日何らかで必死!! になっています。。。
昨日・今日(!)はレポートに追われていました;;
なんとか終わったので、ひと安心ε=(´∀`;)
かと思えば・・・
また来週には提出日がやってくるんです。。。(笑)

そんなこんなで夏季休暇まで、
ともこは突っ走っていきます!!ヾ(。`Д´。)ノ

あ、
必死!! ついで(?)に久々に「大学生協」の事でも少し♪
私は以前に大学生協の委員会に所属していると記事に書いたのですが、皆さん覚えていますか??
まぁいわゆる〈サークル活動〉ですが、その名も生協学生委員会!(別名:Coop-Mates)といいます。
毎月、様々な活動を行っているんですよ☆★
でも、
私たちって【認知度】低いんですよね。。。
受験生の皆さんがこの大学に進学する暁には3月に行っている私たち学生委員主催の「茶話会」に参加してもらいたいものですよ(^O^)/
で、私は何が言いたかったのかというと、
そんな【認知度】低い私たち学生委員がこの度「機関誌」を発行しました~! ってコトです。

コレです↓

機関誌1

この機関誌には普段の活動と、今「夏」ですので夏に関する情報を載せてあります!
食品店舗(七十年館二階)の自動車免許冊子の棚にまぎれて置いてありますので、興味のある方はぜひぜひお取り下さい(^∀^*)w

…要は宣伝でした(笑)
私事で本当にすみません。。。
でも、
どうしても知ってもらいたかったんですよね。
「頑張ってるんだぞー!」
って、伝えたかったんです(><;)

そんな訳で、今日はこの辺で。
前期最後のマスメディアの授業へ行ってきますっ

それでは。

2009,07,10, Fri 13:54
大学生活::サークル活動 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code