NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは!
今日は七夕ですねー。
少し雲はありますが、まぁ雨が降らなかっただけでもいいですよね。

今日は日文の友達と八人でごはんを食べに行きました♪
七夕っぽいことしたいねーとか話してたのですが、結局普通に新宿のカフェへ。
三年になって学年全体で受ける必修の授業が無くなったため、以前のように顔を合わせることがあまり無いので、久々にみんなの話を聞けて楽しかったです(^^)

みんなおしゃれさんだし、話題も豊富だし…いい刺激になりました♪
私も女度を上げねば!!

とりあえず、もうすぐテストも始まるし、気合い入れて勉強します。
頑張るぞー!!

あ、あと七夕にちなんで、ブログ部のわかちゃんやさやかちゃんを含む国語国文学会のみんなで、簡易短冊に願い事を書きました!
笹は無いから紅葉(偽物)に吊るしましたが。笑

願い事叶えてー!
織り姫さまー彦星さまぁー!!

女の子はイベントがお好き☆笑

2009,07,07, Tue 22:13
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code