NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは☆

そろそろテスト期間が近付いてきましたね!!!

私もついさっきまで来週提出のレポートを書いていました☆

私、レポートがとっっっても苦手なんです(●´з`●)

授業の最後に出す感想文みたいのも苦手です…

レポートが得意って人はホントにあこがれます☆

いぃなぁ…(o~ε~o)

話は変わりますが、7月1日に潜心寮七夕会が行われました!!!

各階対抗でゲ―ムした後にみんなでケ―キ食べて楽しかったです♪♪♪

七夕までは、各階談話室に笹が置いてあって短冊つけて飾っておくんですよ☆

ロマンチックなお願い事から現実的なお願い事まで色々あります♪♪

お願い事が叶うといいなぁ(*>ω<*)

2009,07,04, Sat 17:22
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code