NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

7月に入りましたね!
だんだんじめじめが本格化し、日本の夏に。
むわっとした暑さがやってきますね。
私の家は関東でも有数の暑い土地の近くなので、夏は暑くてたまりません。


私も就職活動が一段落したので、本日はセール初日に参戦して参りました。
セールの初日に参戦できるっていうのが大学生の特権の一つかもしれないですね~
授業がギッチリじゃなかったら初日に開店と同時に入れますから。
4年になれば、授業の心配もほとんどせずに行けるし!


セール初日には開店と同時に入るぞ~という意気込みでいたのですが、
なんか遅れました。
朝ちょこっと用事を済ませてたら…電車に乗り遅れました。


当初の予定より1時間ほど遅れていったらデパートはすでに人がいっぱい。
あれ…完全に出遅れた。
レジものすごい並んでるし。平日なのに人がいっぱい。


しかし、なんとか目を付けていたモノをゲットし、帰路につきました。
今まで就活で土日も動き回っていて、ほとんどちゃんと買い物ができなかったので、久しぶりに買い物を楽しめたような気がします。
自分へのご褒美だと思って奮発しました。


これを励みに、卒論頑張ります!!あとバイトも!!


2009,07,01, Wed 21:39
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code