NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは♪

今日も暑かったですねぇ…。毎年この時期になると「去年の自分はどうやって夏を乗り切っていたのか…」と本気で思ってしまいます。
でも、まだ夏始まったばかりですから…これくらいでめげてちゃ駄目だ!!と自らを鼓舞して、毎日目白から大学までの道程を歩いています。でも暑い…(´Д`)

さて。大学ではそろそろ前期末のテストや課題の詳細が、各授業ごとに発表される時期になりました。
実際にテストが行われたり、課題の提出期限になっているのは7月の後半がほとんどなのですが、まだまだ大丈夫♪と高をくくっていると痛い目みますからね…計画的に取り組もうと思います(´∀`)

まだ梅雨も明けてはいませんが、体調には気を付けて。
夏を乗り切っていきましょう♪

2009,06,29, Mon 21:28
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code