NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは!今日は暑かったですねー汗
私の部屋のクーラーはただ今故障中なんですけど、そろそろ耐えられなくなってきたので明日電気屋さんに来てもらうことになりました。
あついよーうぎょーん

さて。最近「弁当男子」なんていう言葉を耳にしますね。
外食や、コンビニ弁当ではなく、お弁当を持参する男子。
それが「弁当男子」。

そして・・・

私は弁当女子ハート

何がいいって、お財布からお金が飛んでいかない。
コンビニや生協に立ち寄る必要がない→余計にお菓子やアイスを買わない。
間食防止!!
そして「エコ」love
ゴミ箱に何かを捨てる、ということが少なくなりましたチョキ

大変かなーと思いきや、はまって楽しく作っています肉
ネットで調べると、かわいい&おいしそうなお弁当が沢山紹介されているので、皆さんも試してみては!?

チューリップ最近のお弁当チューリップ



写真は兄の分です。
お弁当は一つも二つもそんなに変わらないので、兄の分も作ってますチョキ

キャラ弁系は嫌がるかと思いきや、友人達からの評判が良いらしく、全然キャラ弁でいいそうです星




こちらは自分の分。
おむすびまんで力尽きたので、簡単にスヌーピー(もどき!笑)



これはトトロなんですけど・・・
お弁当箱が長細かったためにミミズクみたいになっちゃいました汗

これからも節約しながら、ゆるゆるとお弁当作りを楽しみたいと思いますうさぎ音符

2009,06,23, Tue 19:54
日常生活::食 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code