NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

ここ最近、朝が曇天ですね。
梅雨なんだな~と感じます。

先日、部活の用事で大学に行ってみたら

なんか若い空気であふれてる…

って感じでした。
そうです。オープンキャンパスの日でした。

雑司ヶ谷の駅で降りたら、なんだか目白駅方面からぞろぞろ女子高生が…
何で?と思いながら大学に行くと、「オープンキャンパス」の立て看板を発見。
そういえば、14日はオープンキャンパスだったなぁとその時に思い出しました。


お昼に部活の4年生と学食に食べに行くと、すんごい行列が!!
しかもなんか若い。周りに座ってる人たちがみんな若い。
けど大人っぽい。

今時の女子高生は皆さん大人っぽいんですね。
そんな若さに囲まれて、21歳&22歳の私たちはお弁当食べてました。
「ここにいる子たちと5歳くらい離れてるんだね~」とか言いながら。


オープンキャンパスに参加された高校生の皆さん。
日本女子大の雰囲気はいかがだったでしょうか。
まだこれから学祭などイベントもあるので、どしどしご参加くださいね。

2009,06,18, Thu 22:28
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code