NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは。

6月も後半に入りました!
やはりこの時期は雨が多いですね・・・
激弱な私は本当にツラい時期です(´□`。)
梅雨入りしたばかりですが、早く梅雨明けしますようにっ!!(笑)

さてさて。
本日は念願叶ってようやく行って来ましたっ
此処です!



図録

江戸東京博物館で行われている『手塚治虫展』!!
清張さんに続いてまた人物に焦点当てた展覧会に行って来ました。

いやぁ~・・・
単純で申し訳ないんですが、「凄い!」の一言に尽きます。
直筆原稿が大量に出展されていて、
漫画大好きvな私にとっては至福でした♪♪
まさに「癒し」です。
素敵な作品の数々に心安らぎました(´∀`)

また、今回は平日にも関わらずとても人が多かったです。
老若男女なんて関係なく、その上外国人も多数居ました!
幅広い層の方が一堂に集まるなんて・・・そうそうナイですよね。
これが休日だったら・・・もっと居るんですもんね。
そう考えると・・・
本当に凄い事ですよねっ!
手塚さんの偉大さを感じます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

***

大人から子供まで愛される作品を創り上げた、手塚治虫さん。
生涯、表現者。
そんな手塚さんの作品を私はこれからも見続けたいです♪


2009,06,16, Tue 21:05
大学生活::美術館・博物館 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code