NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今、月9ドラマでもやっている話題の”婚カツ”!!つまり、結婚活動。

先週、私の叔母が結婚!!おめでとうございます☆といったかんじ。ウェディングドレス姿、とっても素敵でした。あこがれちゃいます☆

私にとってはまだまだ先の話かな~。なんて思っていました。
でも最近、同い年の子によく結婚の話が多く出ています。ぶっちゃけると、3人も!!そのうち2人は、まだ大学生!!早ッ!!って思ったけど・・・。

そういえば、大学生っていうのはもう結婚してもおかしくないといっちゃ~そうなんですね・・・。そいえば、以前、遠藤周作の奥さんからお話を伺った時、すっごく可愛らしく「私、在学中に身ごもっちゃったんですね~」と照れ笑い。可愛い~とその時、ただ単純その照れ具合がかわいいと思ったんだけど、よく考えれば授かり婚☆

つまり、現代の子は何もかも早いな~と思っていた私ですが、昔も今も実はあまりかわらないカモ?!
でも、この先未来になって、学生が3年後期に、就活派と婚カツ派で分かれて活動しだしたりしたら・・・?!少し面白いな~なんて。笑

独り言・・・。笑

2009,05,14, Thu 20:42
雑感 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code