NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今日はほんっとに久しぶりに私服を着ました~

ここのところず~っと就職活動でスーツばっか着てたので、久しぶりに朝起きて「私服選び」に頭を悩ませました。

あれですね、ホントに制服とかスーツって便利ですね。
朝考えなくてよくて。

おしゃれも楽しいですが、毎日考えるのってなかなか大変で…
そんな中での久しぶりの私服。すっごい違和感を感じました。
私服着ての授業自体久しぶりでした。


私は今就職活動中ということもあって前期は週一でしか大学の授業がないんです。
だから当然友達に学校で会うなんて機会も減るわけで…
この週に一度の友達に会える日が本当に息抜きになるんです。

みんなで愚痴を言ったり、週活あるあるネタを言い合ったり、面接で出会った面白いこととか人とか一気にば~って話して笑ったりなぐさめあったり。

そしていつの間にか週活で鬱々とした気分がどっかに吹っ飛んでいるんです。
ストレス発散の場ですね。

今は何よりもこの時間が支えになってます。
早く週活を終わらせて、みんなで食事に行ったりしたいものです。




2009,04,23, Thu 23:05
就職活動 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code