NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

天皇、皇后両陛下はご結婚50年を迎えましたね。
おめでとうございます。嬉しい限りですね。


*。.*.・。..;*・。.*.・。..;**・。.*.・。..;*
さぁ、新しい生活が始まりましたね。
皆様如何でしょうか?
高校生の皆さんは、一年を経るごとに「あともうすぐで大学受験だ!」とドキドキして、「勉強しなきゃ。」と焦ってしまうのではありませんか?
私もそうでしたよ。
勉強は大事なので、今できる勉強を体調を崩さないように少しずつがんばってみて下さい。

でも。
勉強!勉強!!と最初から気を引き締めていくと徐々に疲れてしまいますね?
そしてね。
何より春ですよ―
新しい出会い(出合い)だってあるでしょう。
それは人に限らず、ものだったり、娯楽だったり……人それぞれ「千差万別」、たくさんの出会い(出合い)があると思います。
その出会い(出合い)を大事にして、まずはそちらに力を入れてみてもよいのではないでしょうか?

※まぁでも、大学受験があるからやはり「勉強しなきゃ!」と思ってしまうのは仕方がないですよね。
メリハリつけて、勉強も新しい出会い(出合い)も精一杯やってみて下さいな!
私もがんばります!



どう?

新しい生活は?楽しいですか?

>more⇒
2009,04,11, Sat 22:28
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code