NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは。

そして初めまして!
今年度よりブログ部の新しいメンバーになりました、ともこと申します。
これからよろしくお願い致します(´∀`*)ノ

早速ですが、季節は春。
新学期ということで・・・

食べ物の話でも。w

「食べる」ことって、本当に大事ですよね。
腹が減っては戦は出来ぬ、ですし。
私から言わせれば
腹が減っては授業は出来ぬ、ですけども(´・ω・`)

そんな訳(?)で、最近食べた物でも紹介します。

食

これは昨日のお昼前(笑)に食べた新発売のヨーグルトとカフェオレ。

食

これは友人が買ったいちご味のミルキー☆

食

これがメインのお昼+友人の手巻き。

・・・どうでしょ?
なかなか魅力的なモノばかりだなぁ! と思いませんか??

実は。

これらは全て、大学構内で買ったのです!!


大学には「大学生協」というのがありまして。
(生協は生活協同組合の略)
かくいう私はそこの委員会に所属しているんですが。w

まぁその話は今は関係ないので省略するとして、、、

そこでは、
食品の他にも書籍や文具の販売も行っておりまして。
しかも
そんじょそこらのコンビニで買うより、安い。
金銭面でだいぶ助かる(^∀^*)w

まぁ要するに何が言いたいかというと、
私たち学生にとって大変ありがたいトコロ! ってコトです(^ε^)♪

近頃はMy弁ブームですが、私は買い食い派なので。。。
大学生にやさしい「大学生協」をこれからも利用しちゃいます(^O^)/

皆さんもたくさん利用してくださいねぇ~☆



2009,04,10, Fri 14:21
日常生活::食 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code